3月末に参加しましたサンプル百貨店『第62回リアルサンプリングプロモーション in 品川』(RSP品川)で試食とお土産にいただいた、

 

山本漢方製薬

 

≪大麦若葉粉末100%≫

 

をご紹介音譜

 

 

栄養価が高いのに苦くない大麦若葉のおかげで、青汁は不味い飲み物じゃなくなりましたよね~ニコニコ

 

罰ゲームにも出てこなくなったものビックリマーク

 

ドラッグストアでも色んなメーカーの青汁が販売されてて迷っちゃうショボーン

 

今回ご紹介する≪大麦若葉粉末100%≫は、ドラッグストアで一番売れてる青汁なんですってびっくり

 

 

栄養成分がスゴイビックリマーク

 

 

安心の原材料に

 

 

安心の国内生産ビックリマーク

 

 

RSP会場での試飲は、豆乳で混ぜたものビックリマーク

 

 

全然苦くな~い音譜

 

ブース会場では、ずいぶんオサレなものが配布されていましたびっくり

 

 

 

ヨーグルトに苺をカットしたものが入っていて、≪大麦若葉粉末100%≫をふりかけたものですビックリマーク

 

コレ、美味しい~ラブ

 

家では、牛乳でシェイクして、抹茶ラテ風でいただいてみましたパー

 

 

コレも美味しいけど、ヨーグルトが一番好きだな~チュー

 

それと、試飲はなかったんだけど、ブース会場で陳列されていたもので気になるものがビックリマーク

 

 

バナナ味ってのが美味しそうだし、キティちゃんに購買意欲をそそられちゃうのよ照れ

 

なにより、このシェイカー!!

 

 

欲しいっチュー

 

商品とセットにして販売するか、プレゼントにするかなど検討中なんですと。

 

セットで販売されてたら買うなパー

 

それほどキティラーってわけでもないんだけどねニヤリ

 

他の大麦若葉商品も気になるわ音譜

 

 

 

アレンジも色々できるのねビックリマーク

 

 

 

レシピは、コチラビックリマーク

 

昔の青汁みたいに不味くはないけど、飲むのはやっぱり苦手ショボーンという方も、フードメニューならイケるかも音譜

 

 

 

#RSP62 #サンプル百貨店 #山本漢方製薬 #大麦若葉粉末100%