年頭のご挨拶は失礼させていただきます。

 

昨年に引き続き病気ブログ化が進む可能性大ではございますが、とりあえず検査がひととおり終わるまで通常運転で参りますので、本年もよろしくお願いいたします真顔

 

 

11月末に参加しましたサンプル百貨店『第60回リアルサンプリングプロモーション in 品川』(RSP品川)で試食に登場した、

 

味の素冷凍食品

 

≪もちもち厚皮水餃子≫

 

をご紹介音譜

 

 

味の素冷凍食品の餃子と言えば焼き餃子のイメージよね~はてなマーク

 

 

でも、今回は水餃子ビックリマーク

 

 

リニューアルとのことですが、存在を存じ上げておりませんでしたあせる

 

お鍋に餃子を入れるのは好きなので、チルド品のコーナーも冷凍品のコーナーもけっこうチェックしてるんだけどな~ショボーン

 

 

うん、お鍋に入れる餃子は、もちもちなのがいいよね~爆  笑

 

 

試食のお味は、味の素≪鍋キューブ≫ビックリマーク

 

 

こんなにお味の種類があるのねニコニコ

 

まずは、ブース会場で<濃厚白湯>のスープで試食音譜

 

 

餃子モチモチツルツル~ラブラブ

 

美味しい~ラブ

 

スープも濃厚で超好みチュー

 

RSP会場の試食にも登場ビックリマーク

 

 

<寄せ鍋しょうゆ>も美味しいラブラブ

 

どちらも美味しいけど、私の推しは<濃厚白湯>!!

 

あぁでも、他のお味も試したい音譜

 

 

周りにスーパーが数件あるので、置いてるところをチェックしなくちゃビックリマーク

 

おせちに飽きたら、鍋ギョーザ試してみて!!

 

 

企業名:味の素冷凍食品

商品名:もちもち厚皮水餃子

U R L :https://www.ffa.ajinomoto.com/

 

#RSP60 #サンプル百貨店 #味の素冷凍食品 #もちもち厚皮水餃子