8月末に参加しましたサンプル百貨店『第59回リアルサンプリングプロモーション in お台場』(RSPお台場)でお土産にいただいた、

 

アサヒグループ食品

 

≪スリムアップスリム シェイク カフェラテ≫

 

をご紹介音譜

 

 

≪スリムアップスリム シェイク カフェラテ≫って、どんな商品はてなマーク

 

 

ダイエットサポート食品なのに、美容に必要なコラーゲンとかも入ってるのねビックリマーク

 

 

 

ダイエット食品って、色々販売されているけど、≪スリムアップスリム≫シリーズは売り上げNo.1の人気商品なのねはてなマーク

 

 

ダイエットというと、肌の露出が増える夏前にやらなきゃビックリマークって感じだけど、食べ物が美味しくて動かなくなる冬がデブ化の季節だったりするのよね~ガーン

 

 

ホットもアイスも美味しいなら、1年中いつでもダイエットがんばれちゃうわねグッド!

 

 

48種類もの栄養・美容成分が配合されてるなんてスゴイなびっくり

 

こんなに栄養たっぷりなのに、1食あたりたったの約195カロリーチュー

 

○○だけダイエットとかって、効果があっても栄養バランスが崩れちゃって健康に支障をきたすので、こういったダイエットサポート食品で補うといいのねウインク

 

 

本気ダイエットの場合は、食事に置き換えてもいいのね音譜

 

 

毎日同じお味だと飽きてきちゃうから、色んなお味を取り揃えておくと無理なく頑張れるかもビックリマーク

 

 

なんにしても美味しくないと続けていけないのよねショボーン

 

置き換え用の容量で試してみましたビックリマーク

 

 

付属のスプーンですりきり4杯。

 

 

大き目のスープカップですが、けっこうな量ですよポーン

 

 

お湯を250cc注いだら、けっこうめいっぱい滝汗

 

 

普通のマグカップだとあふれていまうので要注意です!!

 

保温ボトルだとガシガシ振って混ぜれるし、冷めなくていいかもグッド!

 

お味の方は、甘さ控えめで美味しい爆  笑

 

RSPのブース会場で、抹茶味の試飲をいただきましたが、こちらも美味しかったです爆  笑

 

 

≪スリムアップスリム≫シリーズには、スープタイプもあって、そちらも美味しそう音譜

 

 

私、夏から体調不良で、痩せたいのはやまやまなのですが、ダイエットなんてしてる場合じゃないし~とお試しするのを後回しにしていたのね。

 

むしろ、ちゃんと食べて栄養とらないと!!

 

でも、体調が悪いから、アレコレ作る元気がないから簡単なものにしちゃったり、お弁当を買ってきたりしてて、栄養的にいかがなものかな状態が続いてて~ゲッソリ

 

あれはてなマークこんな時にも≪スリムアップスリム シェイク カフェラテ≫飲んだらいいかも!!

 

食欲ないときとかって、食べないよりはいいだろうと、美味しくもないゼリー飲料とかを無理してすすってたけど、こっちの方が美味しいし、身体あったまっていいんじゃない!?

 

もっと早く気づいて飲んでたらよかった~えーん

 

でも、せっかく気づいたので、体調が戻るまでコーヒー替わりに飲もうかと思います音譜

 

体調万全になった暁には、ダイエットサポートとして色んな種類を取り揃えようニヤリ

 

 

★企業名★ アサヒグループ食品

★商品名★ スリムアップスリム シェイク カフェラテ

★  URL  ★ http://www.asahi-gf.co.jp/

 

#RSP59 #サンプル百貨店 #アサヒグループ食品 #スリムアップスリム