“米肌”MAIHADAシリーズから2017年9月1日発売の新製品

 

≪活潤リフト化粧水≫

 

を使い始めて3週間ほど経過しましたビックリマーク

 

120ml 7,000円(税抜) ※11月3日お届け分まで特別価格6,000円(税抜)

 


 

 

このところ、朝晩けっこう冷えるけど、日中は暑かったりと天候が不安定で、お肌も不安定になりがちな季節ですが、≪活潤リフト化粧水≫のおかげで安定しておりますニコニコ

 

 

≪活潤リフト化粧水≫

 

非常にいいですラブ

 

保湿力がかなり高く、超乾燥肌の私でも秋冬もどんとこいビックリマークな感じですグッド!

 

“米肌”MAIHADAは、元々そんなにお高くない上に、定期購入を利用すると、ググっとリーズナブルになるのがいいのよねチュー

 

定期購入だと、初回に現品のおまけがついてきて、その後も3回に1回おまけ現品がついてくるの音譜

 

 

んで、ありがたいのが、

 

 

つめかえ用のおまけが本品なのビックリマーク

 

つめかえ用の方がお得とはいえ、ずーっと同じボトルを使い続けるのって衛生的にどうなのかしらはてなマークって心配になるじゃないはてなマーク

 

これならつめか用の価格で購入しつつ、定期的に新しいボトルに交換できちゃうの!!

 

割引やおまけがついてくるキャンペーンもわりと頻繁に実施されてるし爆  笑

 

11月3日お届け分まで1,000円割引キャンペーン中なので、つめかえ用の定期購入でリピりたいと思いますウインク

 

 

コーセー米肌ファンサイト参加中

 

コーセープロビジョン株式会社 米肌

 

【14日間トライアル】集中ハリ体感プレミアムセット

 

≪肌潤化粧水≫≪肌潤改善エッセンス≫お試しした際の記事がコチラ!!

 

"米肌~MAIHADA~①

 

"米肌~MAIHADA~②

 

"米肌~MAIHADA~③

 

 

≪活潤リフトクリーム≫をお試しした際の記事がコチラ!!

 

米肌~MAIHADA~≪活潤リフトクリーム≫①

 

米肌~MAIHADA~≪活潤リフトクリーム≫②