8月末に参加しましたサンプル百貨店『第59回リアルサンプリングプロモーション in お台場』(RSPお台場)でお土産にいただいた、

 

エスエス製薬

 

≪イブメルト≫

 

をご紹介音譜

 

 

頭痛・生理痛のお薬としておなじみの≪イブ≫シリーズから、水なしでも飲める≪イブメルト≫平成29年9月1日に発売されました音譜

 

 

レモンライム味が個人的に嬉しい照れ

 

CMキャラクターは、ローラちゃんチュー

 

 

RSP会場にもローラちゃんが!!

 

 

エスエス製薬のキャラクター「ピョンちゃん」もいたわビックリマークビックリマーク

 

 

 

さて、頭痛薬に期待することと言えば、

 

ベルよく効くこと

 

ベル速く効くこと

 

ベル胃にやさしいこと

 

さらには、小さい粒で飲みやすいとか、眠くならないとか、期待に応え続けて、とうとう水なしで飲めちゃう頭痛薬を作っちゃったのね~びっくり

 

 

 

水なんてコンビニでも自販機でもすぐ買えるじゃんビックリマークと思うけど、意外とすぐに水が用意できない時ってあるわよねはてなマーク

 

 

あるある~!!と思った方は、≪イブメルト≫をバッグに忍ばせておくといいわねグッド!

 

でも、水があるならいつもの≪イブ≫が安心、仕事中は≪イブクイック≫じゃないと…などと思われる方もいらっしゃるでしょうビックリマーク

 

エスエス製薬のおススメは、こんな感じ!!

 

 

ご自分に合った≪イブ≫を使い分けてねビックリマーク

 

早速、お土産にいただいた≪イブメルト≫をバッグに入れておこうかしらはてなマークRSPから持ち帰ったサンプルバッグから取り出すと、

 

 

なんか箱デカいなっびっくり

 

はてなマークオリジナルケース付きはてなマーク

 

 

中に本品と可愛いケースが入ってた爆  笑

 

初回限定っていつくらいまであるのかしらねはてなマーク

 

9月1日発売だから、もう1ヶ月近く経過してるわよね~はてなマーク滝汗

 

ま、あったらラッキーってことでパー

 

 

★企業名★ エスエス製薬

★商品名★ イブメルト

★  URL  ★ https://www.ssp.co.jp/eve/products/evemelt/

 

#RSP59 #サンプル百貨店 #エスエス製薬 #イブメルト