株式会社リブートのこんなキャンペーンに当選しましてん。

 

 

アクセサリーを大量当選3500名様って~ポーン

 

プチプラのアクセサリーだとしても太っ腹じゃねはてなマーク

 

応募前にオンラインストアを覗いてみたところ、数万円のお品もあるけれど、1万円以下のものが多く、セール品に至っては1,000円以下のものもあったり。

 

プチプラのものでも可愛いものばかりなので、普段使いできそうなものが当たったらいいな~くらいの気持ちで応募。

 

数日前に当選メールが届き、昨日賞品が届きました。

 

 

ブレスレットはてなマーク

 

 

ブレスレットかなはてなマーク

 

お若いお嬢さんとかが、重ね付けしたりするのにいいのかなはてなマーク

 

ってゆーか、オンラインストアでこんな感じのあったっけはてなマーク

 

オンラインストアを再チェック。

 

 

 

 

 

ないな。

 

 

 

 

 

なんだかな~汗

 

ストアの商品ではないものをいただいても宣伝もできないし、購買意欲もわかないよね~はてなマーク

 

個人情報取得するための偽懸賞かしらはてなマーク

 

などと穿った見方をしてしまうわ。