エーザイ株式会社

 

チョコラBBゴールドリッチ

 

をお試ししました音譜

 

 

女性におなじみのチョコラBBシリーズから、箱入りのドリンク剤チョコラBBゴールドリッチが新発売クラッカー

 

これまでのチョコラBBのドリンク剤というと、口内炎とか肌荒れや鉄不足が気になる時に気軽に手軽に飲んでいました。

 

ものすごく疲れてたり、風邪気味だけど頑張らなきゃビックリマークみたいな時には、もうちょっとお値段が高い男性が飲むようなドリンク剤を飲んでたわ。

 

「タウリン○○mg配合」とかのヤツって、確かに頑張れたりするんだけど、飲む度にな~んか

オッサン化してるよーな気がするのよね~えー

 

いや別にオッサン化成分とか入ってないんだけど、それを飲んでる絵面とか気分的にね~ショボーン

 

そこへ今回新発売のチョコラBBゴールドリッチ!!

 

女子用ドキドキって感じじゃない!?

 

 

お味もベルガモット風味だなんて、オサレ~照れ

 

オサレなのにタウリン1,500mg!!

 

ビタミンB群や生薬もバッチリ配合!!

 

 

女性開発者が考えぬいた、「女性にも嬉しい6種類の生薬」なんですってチュー

 

 

 

疲れはさほどでもないけれど、朝まで漫画を読んで…読書にふけってしまいかなりの寝不足の日に飲んでみましたビックリマーク

 

お味の方は、美味しいとは言えませんが、効きそうなお味です真顔

 

こんな寝不足の日は、夕食後テレビを観ていると、たいてい魂がさまよっちゃうのですが、全然さまよわなかったわグッド!

 

チョコラBBゴールドリッチ効いたっぽい!?

 

今度は、すっごい疲れてる時とか体調不良時に試してみよ~音譜

 

 

エーザイ株式会社のモニターに参加しております。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ