話題の『ポケモンGO』。



御多分に漏れず、楽ぽんも始めました。



やるのは構わんが、事故とか警察沙汰は勘弁してちょーだいね?(▼Д▼#)



自分がこけてケガするのはかまわんが、チビッ子やお年寄りにぶつかってケガさせるとか絶対ダメだから!(▼Д▼#)



ずーっと画面観てなくても、下に向けて節電モードでも、ポケモンを発見すればバイブでお知らせしてくれるらしいからね!(▼Д▼#)



色々注意を与えたけど、どんなもんかしら?(゜д゜;)。



夏休みということもあり、夜中に徘徊する楽ぽん。



同類が多数徘徊してるらしいわ。



靴擦れするほど歩き回ったんだとか。



ただただ惰眠をむさぼって一日が終わるのと、目的がポケモンとはいえ毎日けっこうな距離をウォーキングする、どっちがマシなのかしら?┐( ̄ヘ ̄)┌