今日は、少年野球の父母会。
議題は、年末の納会について。
係等を割り振り。
その後、来週の少年野球連盟の運動会の打ち合わせ。
一通り話が済んだところで、以前から打診されている件を引き受けるかどうかの確認をされまして。
お引き受けすると返事をしてしまいました。
呪☆父母会長内定!(T▽T;) ←「祝」じゃないのよ!
これを避けたいが為に早いうちに学年代表を務めたり、保険担当をしてたのに…il||li▄█▀█●il||li
今まで学年代表等をされてない方は、父母会長を任せるには(゜д゜;)な人だったり、下に小さい子がいて行事等に参加するのがままならなかったり。
監督妻は、それだけで大変なのに父母会長までやらせたら気の毒だし。
なにかと身軽に動けるのは、やっぱり私…σ(^_^;)
「いやいや、私はノルマはこなしたから!」と言えなくもないけど、私が断るとやはりノルマをこなした仲良しママか監督妻にって方向になってしまうし。
嫌だ嫌だとなすりつけ合うのも美しくないしね。
あまり肩肘はらずに、ゆる~い感じでやってくわ~(^_^;)