こんにちはー
アスファルト色のはっぴーです

きのうのわんこ下矢印


始めの音楽で走って行く笑い泣き


ゴルちゃん水が好きだもんね


真剣に見てる笑い泣き


笑い泣き


水中の石を拾うんだって音譜


だね




えー
去年準備か大変だったのに
怖がって入らなかったやん滝汗

ところで昨日
イマーシブミュージアムに行ってきた
名画に没入するという映像ショーみたいなの


AIゴッホに

肖像画も

描いて

もらった

下矢印


おーいゴッホ笑い泣き
かつらズレてるし
ブラックジャックみたいなキズあるし
目も口も誰?笑い泣き
あまりに誰かわからんので公表しました笑い泣き

ゴッホめ笑い泣き

さすがに これは へんなかお

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村