こんにちはー
アスファルト色のはっぴーです

いよいよ
これのシーズン


みかんとパイナップルキラキラ


ところで
キュウリの端っこがムリだった
はっぴー
パイナップルいけるのだろうかはてなマーク




とれた笑い泣き


口にはさまったので
ちょっと怖がってる笑い泣き


おそるおそる


遠巻きに見てる笑い泣き


回り込んで


そんなに怖い?笑い泣き


キュウリサイズのパイナップル
くわえた気づき


食べた気づき


みかんもガンバレダッシュ


また、はさまったダッシュダッシュ


成功拍手拍手拍手


ビビリ犬笑い泣き

もっと がつがつ いかないと だめだね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村