こんにちはー
アスファルト色のはっぴーです

かまって欲しがり犬
現る下矢印


おしゃべりも好きなはっぴー

じゃ

はっぴたん足短いねびっくりマーク


足みじかびっくりマーク


幼児体型笑い泣き


笑い泣き

じゃ

ジャーキーびっくりマーク


実は
ジャーキーと言ってなかったので
全世界の犬がうっとりする
このコトバを知らない笑い泣き

では

ササミびっくりマーク


これは大好き笑い泣き

ビスケットびっくりマーク


最近導入したオヤツで
今、夢中になってる笑い泣き

焼きとりびっくりマーク


知らんよね笑い泣き
そらが目の前で
そーっと持って行って食べた滝汗

ごはんびっくりマーク


大好き飛び出すハート

お散歩びっくりマーク


びっくりマーク


くつしたびっくりマーク


注射びっくりマーク


これから行くよ真顔

がんばれー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村