こんにちはー
アスファルト色のはっぴーです

いつもの広場で
お祭りをやってたので
自転車で行ってみた


張り切ってる笑い泣き


賑やかなのが好きなはっぴー


うん
みんなって誰?笑い泣き


来てるね音譜
誰が?笑い泣き


と、さっそく
かわいい子飛び出すハート


大きい子も平気


予報どおり
夏みたいであっついカキ氷

色んなブースがあって
歌ってる人の所で下矢印


オスワリして
ずっと聴いてる笑い泣き

そのあと会えた子は
この日2回目下矢印


人が多いから
マナーパッドつけてる合格

はっぴー
会場に入る前に
トイレを済ませてますチョキ

そして


変な着ぐるみちゃんに
吠える滝汗


大きな犬と思ってる?
吠えまくり滝汗
あれが犬なら怖いよ笑い泣き


ちょっと草地を歩いて


階段をかけ降りて

自転車で帰宅下矢印


今回はソフトクリーム
なかったね

そふとくりーむ おいしーよ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村