こんにちはー
アスファルト色のはっぴー
ルルです

ルルとの4泊5日の総集編気づき

慣れない2頭立て散歩ダッシュ下矢印


リードがグルグル巻きになって
だんだん2人の距離が狭まる笑い泣き

クルックシャンクスに
出会っても下矢印


行きたい方向が違うので
断念するはっぴー笑い泣き

なぜだか常にかけあしルル下矢印


はっぴー
拾い食いする暇もない笑い泣き

一緒に遊びたいはっぴー下矢印


様子を見ながら近づくけど


ルルの圧に負ける笑い泣き

でもお散歩大好きなルル下矢印


リードを出すと
陣地から飛び出てくる笑い泣き

で、外に出ると下矢印


かけ足笑い泣き

しつけ教室で習ったから
信号待ちではオスワリ下矢印


ルルは座らん笑い泣き

ルルのために出してきた
ベッドに入りたかった
はっぴー下矢印


ルルに怒られる笑い泣き

いつものあぜ道ダッシュ下矢印


リードがグルグルで
2頭立て馬車状態笑い泣き

おうちを片付けられた時は下矢印


はっぴーも心配してた
遠くから笑い泣き

2人で並んだ写真なんて
ムリだったけど下矢印


奇跡の1枚笑い泣き

ルルが帰る日の朝下矢印


はっぴーが暴れて
リードが顔に当たりかける笑い泣き

朝日と桜下矢印


はっぴーの家に
もらわれたのかと
思い始めた?ルル


2人の距離が
ちょっと縮んだけど
ルル
あのおうちに入って
帰って行きました笑い泣き

あちょびたかったはっぴー下矢印

はっぴーも るるも ばくすい してたね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村