こんにちはー
アスファルト色(見習い)の
はっぴーです  

音が鳴るオモチャが大好きだけど
ピコピコが
シュポシュポになってたので


新しいピコピコ気づき


これ大好き


必死笑い泣き


二本足でしっかり長く
立つようになっちゃった滝汗


はいはーい


これでしばらく
1人で遊ぶかなチョキ


鳴ってる気づき


たまごボールの選び方
濃い色の方が固い
同じ色でも固さがちょっと違う
1番固くて
笛の音が甲高くないやつ
(やかましいから)
厳選しましたチョキ

やられたアセアセ
しかも笛がなくなってて
部屋中探したけど
ないアセアセ
食べたようでガーン

はっぴーはキュウリやリンゴみたいに
固くて大きいものは食べないから
丸飲みはしてないはず
噛み砕いてるはず
と信じて、翌日
出ました笑い泣き

みんなー きょーは あめに きをつけてねー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村