こんにちはー
アスファルト色(見習い)の
はっぴーです

はっぴーのお部屋を
狭くしました下矢印


前は広かったけど下矢印


自分のベッドで寝てることはないし
もともと
トイレを隅にしたかったので

ちょっとずつトイレを動かして
ついに完了チョキ


心配だったトイレも
初日は失敗したけど

そのあとは成功チョキ


あ、カーテンどうしていいか
決まらなくて滝汗


お部屋の入口がトイレ
ということは
気にならないようで笑い泣き


ウーピー持ってきたダッシュ

ウーピーで遊ぶ?


ウーピーで
あちょんであげるよ


持って来たから


そんなに悩むなら
別にいいんだけど滝汗


そっちかー笑い泣き


これ大好きだねダッシュ


一年前はケージだったな下矢印


はっぴーちっちゃい飛び出すハート


今日も
ソファでくつろぐ予定の
1歳のはっぴーです笑い泣き

そらは 2さいまで けーじ だったのに
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村