こんにちはー
アスファルト色(見習い)の
はっぴーです


で有名な神社へ
自転車でGO


なんとなく地図を見て

あのこんもりした林かなぁと
突撃したら違う神社笑い泣き

じゃあっちの林?と
地図を見ず笑い泣き

そんな回り道をして30分近くで
到着チョキ


行く気マンマンだけど
犬を神社で歩かせるのは
ちょっとためらわれるので


抱っこ笑い泣き

おろしてマーキングしたら
あかんしダッシュ


写真ではわからないけど


そう
甘いいい匂いラブラブ


はっぴーを抱っこしてるから
下手くそぶりが増強されて
こんな写真しかなかった笑い泣き


神社を出て
やっと解放ロケット


知らないニオイを堪能して


はちる笑い泣き

そして


収納笑い泣き

帰りは道はわかってるので
18分で帰れましたチョキ

ふじは たべられないよね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村