こんにちはー
子犬のはっぴーです

午後に少し寝ます


タイミングがいいと
側で寝る飛び出すハート


かわいい飛び出すハート

くっついて寝る時は
いつも仰向け笑い泣き


苦しくないのかなぁ滝汗


うん


滝汗


どうしたい?笑い泣き


さっきより
キツそうだし滝汗


丸くなりたいの?笑い泣き


仰向けで丸くなるのムリだし笑い泣き


それが正解だね笑い泣き

お昼寝のあとは
あちょんで気づきとウルサイので下矢印


Amazonprimeビデオ拍手


見てる見てる笑い泣き


離れないよ笑い泣き


 行っといでー笑い泣き



落ち着いてはっぴー
まったりしたいわダッシュ

むりだね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村