こんにちは
子犬の


誰?滝汗
何持ってるピリピリ
トリミング前日です


それ、モップでしょピリピリ
洗濯済み


逃げるのよ
逃げ切れないのに笑い泣き


はい、逃げてねー


ナニ咥えてるの


こういう口なんです
第2弾ね真顔

そんなお口では
食べられないよねー真顔


最後の一切れキラキラ

お口が変なはっぴたん
残念だねー笑い泣き


ふーん
どうしよっかなー


 約束だよーダッシュ



約束はすぐに破られるね滝汗



レジ袋が有料化になって2年かダッシュ

初日にこんなことになったのよ滝汗

下矢印



犬が寝てるのって平和飛び出すハート

 

あのとき おみやげ なかったよね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村