こんにちはー
アスファルト色のそら
お留守番です

半年ぶりポーンに地元を出ました

こんなに長くこの近辺に
とどまっていたのは・・・
人生初かもポーン

京都です、電車ですぐだけど
他府県です


三条大橋
鴨川、水が多いあせる

さてマスク

AOKIマスクでまあ満足で
エアリズムマスクは探さない宣言
をしたけど
入る気なかったユニクロに
吸い込まれるように入ったら

あるやん!


早速つけてみると
口まわりに空間があって
呼吸が楽!

ま、MがなくてLにしたから
鼻の所にちょっと隙間ができてあせる

その隙間が
通気性アップの要因なんだけどねチョキ

来て良かった音譜

で、本当の目的はこれです
下矢印


キルフェボンが
どうしても食べたくてドキドキ
越県しましたニヤニヤ


こっちだよー


バナナどーぞ


キルフェボンだよ!


キルフェボン
乗ってたバナナ


だよ・・・


丸飲み真顔

もっとあったのにー
ちょんどーも
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ままが ひとりじめしたのー

エアリズムマスクMが欲しかった人と
店員さんの会話が聞こえてきたけど
Mサイズは17日に入荷するらしいよ
三条大橋とキルフェボンの近くの
ユニクロだ!急げ!
見つけにくい3階にあったよ!