こんにちはー
アスファルト色のそらです


ピアノを練習してると
なんか言いに来た


あ、
後ろに靴下が落ちてる


何かなぁもやもや


もー
せっかく練習する気になったのに真顔


どーしたのー


確かに
手術してから
くびれができたよね

前は
ティッシュの箱体型だったもんね笑い泣き


いやいや
ぜんぜん標準だって


なに?


なんなのさハッ


ムキーッムキー


なんなのムキー


ならんよー!

拒食症は
ご飯を食べられなくなることだろ

モリモリ食べるワンコのくせに


それにご飯は
さっき食べたろ

えー さっき たべたかなぁ
ちょんせんきゅ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
なんどでも たべられるんだけどー