こんにちはー
アスファルト色のそらです

7月に子宮蓄膿症の手術をしてから
よくムキーッとキバを剥きます滝汗


なんでだろう?
とずーっと思ってたけど

大好きなゼリーを見て下矢印


これよあせる

なんで?
嬉しいはずなのに・・・

お手してるし・・・

もしかして

これは

下矢印


こういうこと?

笑ってる
つもりだったの?滝汗

うーん

難しい真顔


ご機嫌みたいだし


なんか悩んでる?


あー


そうなるよね


鼻が入らないね


年々細くなってる気がするよ


ちょっとムリかな


そだね


そりゃ届かないね


これは
ムキーッ 
です

ままは そらの すまいるに きづかないの
ちょんありがと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にゅーす!
わんこのてづくりごはん ていう ほんを 
ままがみてるー!