昨日は埼玉県の秩父で植樹祭が挙行された。

天皇陛下が来臨されて(24日埼玉入)、

ご挨拶をTVで視聴するも、天皇陛下の表情は曇っていらした。

 

 これは

22日に行われたオランダ国王との会談で何か不本意なことがあったのかもしれないと邪推する。

 雅子皇后様も相当のダメージを受けたのか、植樹祭は不参加だった。

 

 

ということで本年1月30日記事再掲

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

現代のノストラダムスと言われるブラジル人予言者のインタビュー記事を抜粋。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

・世界は意図的に作られたエネルギー危機に直面する。

   それによって人々を支配する。

 

・健康と安全を口実にしたチップの植え込み。

 

・地球物理技術を応用した人為的気象異常・・・予期せぬ時期・場所でのハリケーンや旱魃が発生。

 

・AIがコントロール不能となる。

 

・能力の向上した遺伝子改変人間が作られる。

 

・地球外生命体の存在が公表される。政府は隠し続けるが、イーロン・マスクなどによって。

 

・米中冷戦はサイバー攻撃の応酬となる。宇宙空間での衛星攻撃、地上のライフライン麻痺。

 

・南シナ海で深刻な出来事。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜再掲終了〜〜〜〜

 

そろそろ梅雨の季節か。

うちの梅は、例年の半分のできだ。

 

 

クリック頂いて有り難う御座います。

fc2ランク