英国人予言者クレイグ・ハミルトン・パーカー氏の2023年予言、

まだ実現していない予言が脅威的だ。
 
 
・ウクライナ露戦争、プーチン劣勢。12月に大きな出来事を懸念する。
 
台湾海峡で台中艦船トラブル。
 
イスラエルがイランの核施設を攻撃。中東で戦争が始まる。
 
・太陽から巨大フレアー。
 
・多くの国で内戦勃発。
 

 

どの予言も、実現したら第3次世界大戦への道だ。

 

 同時に、太陽大爆発による影響は、大規模な停電を惹起して社会変動を引き起こす。

 

それが今年になるか2024〜2025年になるか。

2025年なら大津波も起こり、大国難となろう。

 

ということで、2023年6月23日記事再掲。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一昨日、太陽フレアX1クラスが発生した。
このクラスなら年に数回発生するかも知れない。
 
 そして地球では地震を誘発する・・・・
 
すでに政府も警告を発しているが、
先月BS12で解説していたのを視聴していたので、簡単にご紹介。
 
 
今後数年以内にX10クラス以上の爆発が発生したら?
 
 
 
エネルギー形態によって、地球到達時間が異なるので、
観測した時はもう遅い。
 
ニュースになるのは大規模な被害が発生してからだろう。
 
 しかし停電は2,3日後ということなので、
GPS機能の障害にいち早く気づいたら、報道がなくても停電に備えたい。
 
 
 
ヒカリケーブル電話は大丈夫だろうか?
大本の交換機とかが障害されたらダメか。
 
当然ネットもスマホもまともに機能しなくなる。
 
 
 
前例としては、
 
世界中一斉同時に異常とはならないようだが。
 
 鉛製品でUSBを被覆すれば、無傷ですむかどうか?
 
何の情報も得られず、訳がわからないうちに、
文明崩壊なんてことは起こって欲しくない、、、。
 
 北朝鮮が核攻撃したタイミングで、
ソーラーストライクが発生するという予言はまだ有効かどうか。
 
本日は地震発生要注意とか。
 
〜〜〜〜〜再掲終了
 
停電が、政府の想定通り2週間程度なら助かるが、
 
最悪を考え、ソーラー蓄電式高性能バッテリーを準備しておいた方が良いかも知れない。
 
 
クリック頂いて有難うございます。

fc2ランク