中国経済がいよいよ危険領域に入って来たようだ。
来月以降、爆発的な変動に注目したい。
もちろん日本も絶大な影響を被るだろう。
経済社会危機から目をさらさせるために、外国との紛争を画策するか。
迷惑な話だが、国内の陰謀論者の中には親露親中の輩がいて、
いちいちニュースの逆張り反日プロパガンダをしている。
なんとか党党首同様、なんでも日本政府が悪いと主張して敵国を喜ばしている。
ネタ切れにて2023年2月13日記事再掲
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
異次元存在とコンタクトして地球の未来を描写した
「ROBES」
の著者”ペニー・ケリー”の最新情報が「anemone」誌2012年3月号に載っていたので一部ご紹介する。
2012年12月21日以降に関して、
「まるで世界全体としてのクンダリニーが活性化したような、
大勢の人々が覚醒した現象を、私は何回か予知で見ました。
それは宇宙からの周波数の変化によって起きた現象でした。
このビジョンが実際起きるのか、象徴的なことかは分かりませんが、様子をみていきましょう。」
「地上では今後、風の威力が強まり、雨もひどくなり、
太陽活動が異常さを増していくでしょう。
それにつれて、地球と共存できる人は、減少していきます。
しかし、もし多くの人が、常に自然に話しかけるようになれば、自然災害は現象します。」
「人類の課題は、不死の世界を目指して進化し、思い通りの現実を作れるようになることです。
これを実現させるには、人生を自然なものに戻すことを学ぶ必要があります。」
「未来を見ると、2015年から2021年にかけては、多くの人と国にとって大変な時期になります。
その時期を透視すると、国家はバラバラになって機能しなくなり、
人々は生存する方法を自ら考えるようになります。
ですから、同じ志を持ち、自ら食料を作る人たちと良い関係をもつようにしましょう。
高い意識状態を得るためには、適切な呼吸法や食事法を学びましょう。
それによって、相手が誰であっても、
愛のあるオープンな態度や心遣い、誠実さを維持できます」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜転載終了
地球の過去のカルマの清算として、
大小戦争に自然災害に経済変動が押し寄せてくると思って間違いないだろう。
日本がどこまで耐えられるかは私達次第である。
いかなる状況になろうとも、日本国内で調和が保たれ、
人々が慈悲深く生活し、
窮乏に耐えながらも気高い国として存続していくことが世界に対する最大の貢献になると思う。
一人一人の真価が試されるチャレンジングな時代がやって来る、と思いたい。
〜〜〜〜〜〜〜再掲終了
なにはともあれ、神社参拝して自然精霊に感謝を捧げたい。
少しでも地球を癒すことに貢献したい、、。
クリック頂いて有り難う御座います。