一昨日から光回線が不通となり、昨日は終日、復旧に時間がかかった。
固定電話もネットも使えず、警備システムもダウンしていた。
原因は専用ケーブルの損傷で、修復に手間取ったようだ。
今朝は通常状態に復帰している。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^
銀河系の中心に超強大ブラックホールが存在しており、
そこに星間物質が吸収されると、
ブラックホールから超絶エネルギービームが放射されるという。
宇宙人情報では、その現象が発生しているのかどうか正確には不明なのだが、
銀河の中心から2万5千光年に位置する太陽系へ、
エネルギービームが向かっているという懸念もあるようだ。
もしも、ある日突然、いて座方向の天の川が輝きだしたら、
それは銀河の中心にあるブラックホールからのエネルギービームと思って良いだろう。
その時、太陽電磁波より遥かに強力な宇宙線によって、
人類はアセンション(三次元世界から消滅)するかもしれない、、、、。
クリック頂いて有り難う御座います。