スウェーデン国会選挙で移民排斥を訴える民主党が躍進して17%以上得票。
与党社会民主労働党は24%、穏健党が19%。
与党は政策転換を余儀なくされるだろう。
先日の露・イラン・トルコ首脳会談が決裂した結果、
予想通りロシアがシリア反政府拠点イドリブ県を空爆始めた。
トルコは100万人規模の大量難民発生を恐れ、米英は介入必至だ。
韓国で中東帰りの男が重症呼吸器感染症MERS患者と判明し、
接触した22人が自宅隔離された。
同じ飛行機に乗っていた440人は体温報告を義務付けられた。
ということで本題:
月刊ムー10月号より
<緊急警告! タイムトラベラー大予言>
2017年頃から未来人と称する人物が複数登場して、
おのおの一致しない未来を予言している。
その中の一人、2052年から2013年にやってきた原田という人物の予言によると、
2021年に第3次世界大戦が起こったという。
その他複数の未来人の予言をまとめると、
第3次世界大戦の発端は:
・2010年代後半 惑星ニビルの接近によって人類が壊滅状態になり、資源を奪い合う。
・2018年 イランが各国をミサイル攻撃。中国、ロシア、シリア、イランが米国に離反。
・2019年 北朝鮮がホノルルにミサイル攻撃
・2021年 中国が4つに分裂し、北中国が世界を敵に回す。中東でも別の戦争が起こる。
・2030年 北朝鮮が韓国と戦争開始。
複数のタイムライン、パラレルワールドで同じような時期に戦争が始まっているため、
未来人達は現代においてなんとか戦争勃発を回避しようとしているらしい。
しかしもはや避けられない運命にあるのだろうか?
ちなみに同記事に載っていた2120年に撮影したというラスベガスの写真は、
私の未来生透視で得られた未来都市の情景描写に類似している、、、。
クリック頂いて有り難う御座います。