ヒカルランド刊 吉濱ツトム著
「地球の兄弟星プレアデスからの未来予知」を読んで見た。
・今から2020までの間、日本にハイパーインフレは起こらない。
・2023年~2025年のの間、軽度のインフレは起こるかも知れない。
・株価は乱高下し、瞬間的に1万1千円くらいに下がるが、
大体1万4千~1万5千円で落ち着く。
・円は103~108円で推移し、2020年以降は極端な円高に。
・中国ではリーマンショック並の変動が頻繁に起こり、
中国経済は瓦解する宿命にある。
・震度5,6レベルの地震は増える。しかし大地震は起きず、富士山も噴火しない。
・風水害は確実に増える。
・日本では謎の爆発が増える:
1)テロ 2)ワームホールが増加して磁場が乱れ、ヒューマンエラーが増える。
3)太陽フレアによる磁気嵐の結果、機械故障による爆発。
・2040~2050年の間に、世界人口の70%はスマートコンパクトシティに住むようになる。
・幽界、冥界が消えつつあり、レプテリアンが地球に入りづらくなっていて、
2045年には、完全に地球からレプテリアンは手を引く。
・幽界、冥界が完全に消滅するのは200~300年後。
・2070年には、地球においてUFOは飛行機ぐらいの存在になっている。
・2150年には地球の非物質化が進んでおり、肉体次元でもプレアデス人など地球外生命体とのやりとりが活発になっている。
~~~~~~~~~~~~~
地球と深い関係にあるプレアデス、シリウス、エササニとの関連や
宇宙のエネルギー構造・霊的構造に関しても詳述しており、
現時点での宇宙情報として一読の価値がある。
クリック頂いて有り難う御座います。