以前から当ブログの読者である 
「ゆりあんな」さん  

 
(ゆりあんなの日記  http://ameblo.jp/mrprince718/)


が御紹介して下さった超能力者の「イオ」さん
イオの アース/Earth 体験記  http://ameblo.jp/io-11/

 

から正式にリーディングをして頂いた。

今日は第2回目

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
驚異のパラレル次元リーディング{未来世編2}

私の質問
1.
 「未来世・パラレルとして、未来の地球世界での人生がもしあれば、分かる範囲で。」


昨日の続き

~~~~~~~以下、イオさんのリーディング


何でこの先が見えないのかな?
霞がかかったように白い霧が現れるなあ...と思 っていたら、

以下のような言葉が男性の声でやってきました。



「この人生もまた、『設計途中』なのだよ」...という男性の笑うような声が聞こえました。

 それで分かりました。



 この人生は、

今現在の FUKATI さんとしての地球転生を終えた後、

「経験するか 否か」を決める「人生設計が途中」になったまま止められている

「保留の人生」だ という事でした。




 “今の FUKATI さんとしての人生”を計画した際に、

同時に“途中まで設計(計 画)された人生”だという事です。



 
この人生計画を続行するか否か

(今の FUKATI さんの人生を終えた後、再度地球転生に入り、

その人生を経験するか否か)を決めるのは、

この“FUKATI さん”としての人生にかかっている、という事のようです。



 
 今現在の人生を、この先どのように過ごして生きるかで、

ここでお伝えした

「未来の地球での人生」が実際に形作られるか消滅するかが”決まる”...という事のようです。





 最後に、ガイドさんだろうと思いますが、

後ほど他のご質問で出てくる少年と男性両方の意識を持った存在から

メッセージを預かりましたのでお伝えします。



***

君はいつも極端に先を見過ぎる。

行き過ぎる。


先を憂い、嘆き、心配しても始まらないよ。


過去を見てもしょうがないんだよ。


過ぎた事と人は言うけど、君にとっては過ぎた事ではない。



分かる。分かるよ。とてもよく分かる。


だけど、過去は生かしてあげなくては、死んだものになってしまう。

君のせっかくの生きた証が、無駄になってしまうよ。



過去を振り返り懐かしみ、そして、そこで終わらせてはいけない。

君は気づいているだろうか?



君はいつも未来を見ていると思っているが、

実はそれは、過去を振り返っている行為だという事を。



よく見て。眺めて。観察して。



そこにあるのは、過ぎ去った過去ではない。

 終わってしまったことではない。


今からでも、人生にあらゆる手段で生かし始める事ができる手段だ。



過去を生かし、未来を創る。


未来を夢見て、未来を創るのではない。

 
 今を夢見て、過去と未来をつなぐのだ。


君にはできる。

 
過去も未来も、君の手の中にある。



過ぎ去ったものにするか、 これから先、生かせる生きたツールにするか、

それは君の「瞬間の思い」次第。



何にも頼らず、自分の「思い」


そこに愛をこめて信じて動けば、 輝かしい未来と生がやってくる。



一段と励め。喜べ。闊歩せよ。



未来は手の中にあると知って、自分の人生の過去から学べ。

そうすれば、どんな時も解決策は現れ、解決法はもたらされ、
 
解決する術を、実は自分がちゃんと持っていた事を知るだろう。



より良い未来は、より良い「今という一瞬」の中に、

いつもさりげなくちりばめられ、凝縮されている。



それを見つける努力を。



「星」は自分の中にあることを知るだろう。


***


このメッセージのあと、真っ暗な宇宙が見え、

そこに星がいくつも散らばって浮いている様子が見えました。


星はどれもまたたいてはいませんが、どれもとてもきれいな輝きでした。




「この宇宙の映像には意味があるのですか?」

と聞きましたら、



「彼もまた、帰りたがっている魂の一つだから

(だからいつも、意識が魂の故郷 を象徴する星に、宇宙に飛びがちになる)」


という言葉がやってきました。



(地球には他にも、たくさんの“もう宇宙に還りたがっている魂”がたくさんいる のだ...というような事を伝えてこられました)



そして、さらに───



「でも、地球で生きる事を望んだから、

地球での転生があることを思い出し、

地球転生を楽しまなくてはね。


それでこそ、できる事があるんだからね。

今という瞬間に喜びと笑顔を見出す事ができるようになったら、

彼もすぐにその事(地球での転生の意義)を思い出すよ。


今は宇宙は忘れて、地球での人生に思いを馳せてほしい。

輝かしい地球転生を育む、その喜びを思い出してほしい」



─── と、少年とも大人とも思えるような感じで
(結局は同じ一個体のガイド さんなので、同化して一つの存在として現れ)

朗らかに微笑むようにそんなメッセ ージを伝えてくれました。



~~~~~~第1問のリーディング終了



FUKATIのコメント:

 ”ガイド”などという存在が自分にあると思ったことがないので、
想定外のメッセージを頂いても ハァ、、
としか言いようがない。

しかしそのメッセージは的を射ており、
今まで全然気づいていなかった事に気づかされることとなった。
普段の自分よりも、よほど深い洞察を与えられた。

 実行は難しそうだが、、、。
 
 この人生を嫌がって生きている訳ではないので、
地球転生することの意義をもっと深く掘り下げて、
大きな視点を持って生きていきたいと思う。


    次回は驚愕の?過去世編へと続く





クリック頂いて有り難う御座います。

fc2ランク