「あなたは、古代エジプトの前世でピラミッドの建造に関わりました。」
と、言われたことのある人は沢山いるかも知れない。
私もその一人で、複数の透視能力者にリーディングされたことがある。
しかし正確な年代や場所までは分からず、どの程度関与していたのか自分では全く分からない。
(ピラミッドの建造方法に関しては、驚くべき技術があったらしいので、過去記事参照)
最近のニュースによると、
アマチュア研究家が、今まで知られていなかったピラミッドを発見したという。
米国人Angela Micolは、昨年、GoogleEarthを使ってナイル側沿いのAbu Sidhumから12マイルの距離に、
ピラミッド状の地形を発見した。
一見すると土盛りのように見えるため当初、専門家からは疑問視されていた。
ソース
http://www.foxnews.com/science/2013/07/16/does-long-lost-pyramid-discovery-rival-those-giza/
ところが、この地点のピラミッドが11世紀頃の古文献・古地図に記載されていることが分かり、
信憑性が高まったという。
予備的な調査によると、土盛りにしか見えない地下に、
金属反応もあることが分かった。
現在は政情不安のエジプトで、全体を発掘するような大規模調査は不可能という。
ギザのピラミッドを越えるかも知れない?
このピラミッドの秘密が解き明かされる時がいつか来るだろうか。
クリック頂いて有り難う御座います。