数年前の雑誌「ムー」に
1908年シベリアで起こったツングースカの大爆発を透視した記事が載っていた。
それによると異次元からやって来た宇宙船がなんらかのトラブルに見舞われ、
乗員6人が慌てている様子であったという。
「オスカー・マゴッチの宇宙船操縦記 Part2 バズ・アンドリュース物語」を読んだら、
ツングースカの爆発は、敵対する宇宙船の攻撃による宇宙母船の爆発であり、
その事件以降、宇宙の二つの勢力は休戦協定を結んだとのこと。
ところが、1976年に南極ロス島のエレバス山の中にある(反対勢力の)異星人基地を爆破する事件があったという。
GoogleEarth
南極大陸ロス島エレバス山
グーグル画像では爆発の痕跡は確認できない。
ということで、昨日の続き:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジュセリーノ最新予見6月
(数字は日付けでは無く連番)
15. 香港、中国、韓国、日本で台風被害。
16. サモア島M6地震
17.サンパウロ州沿岸部とリオの沿岸部に大潮の高波
18.M7地震により東京の人々は恐怖でパニックになる。
19.中国、今年上半期の企業利益が減少し、世界の株式市場に恐怖をもたらす。
20.韓国の政治家を狙ったテロが起こる。
21.ブラジル政官界のスキャンダルが明るみになる。
22.ブラジルで材木戦争。
23.スカンジナビア諸国の経済危機始まる。
24.ポーランドとモルドバの経済危機で暴動発生。
25.カナダに豪雨
26.アルゼンチン政府のスキャンダルで暴動。
27.イタリアに地震、被災者多数。
28.アフリカ、中型機墜落で乗客乗員全員死亡。
29.イスラエルで爆弾テロの犠牲者20人。
30.スペイン、マドリッドの地下鉄で爆弾テロ、死者多数。
~~~~~~~~~~~~~~~
全体として2ヶ月遅れで予見に相当する出来事が起きているようだ。
しかし風水害と地震とテロと経済危機を適当に言っていれば、当たる世界になってしまったようだ。
万が一ということもあるので、国内の大地震とテロには警戒したい。
クリック頂いて有り難う御座います。