「どこでもドア」ツーリスト | 【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

子育てって難しく考えると大変だけど気楽にやると楽しい!
嫁育て(又は旦那育て)より、100倍楽な事に気づきました!
悩んでる誰かの参考になったらいいな。と思い、
らくお流【適当】子育て術を「マンガ」で描いていきます。
嫁には内緒で更新中!

alt="$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~"
人気ブログランキング・子育てパパ部門←ポチっと応援お願いしますm(u_u)m

5回だけ使えるどこでもドアと100万円どっちが欲しい? ブログネタ:5回だけ使えるどこでもドアと100万円どっちが欲しい? 参加中

この質問を見た時、
「え~、これで100万円選ぶ人なんていないでしょ~」
と思いました。

「たとえ1000万あげると言われても、どこでもドア5回を選ぶよ!」
とも思ってしまいました(^_^;)

「それでもドラえもんの秘密道具を選ぶなんて、
らくおさんって夢があるなぁ」
…と思った人…ごめんなさい。
・・・その逆です。


だって、たった5回だとしても、
こんな感じで↓↓
$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
「一瞬でお好きな場所に旅できる権利売ります」って言って
オークションとかかければ、1000万以上は楽に稼げちゃうと思ったからです。

ふふふ…僕はちょっと現実的すぎますね(^_^;)
他の人の答えを見てみたら、意外と100万円を選ぶ人がいて驚きました!

うちの子供はなんて答えるかな?
あとで聞いてみよ(*^_^*)
下記のランキングボタンを宜しくお願い致します

●人気ブログランキングへ
●にほんブログ村へ
●ブログランキングへ
alt="$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~"にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へblogram投票ボタン
よかったら読者登録もよろしくね(´0ノ`*)