ハンバーガーの思い出と金欠回避?! | 【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

子育てって難しく考えると大変だけど気楽にやると楽しい!
嫁育て(又は旦那育て)より、100倍楽な事に気づきました!
悩んでる誰かの参考になったらいいな。と思い、
らくお流【適当】子育て術を「マンガ」で描いていきます。
嫁には内緒で更新中!


alt="$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~"
人気ブログランキング・子育てパパ部門←ポチっと応援お願いしますm(u_u)m
漫画の途中ですが、ちょいとブログネタに参加させてくださ~い!
どのハンバーガーチェーンが好き?  ブログネタ:どのハンバーガーチェーンが好き?  参加中

私はモスバーガー派!


子どもたちは、どこのバーガーでも
うまいうまいと喜んで食べますが、
僕が好きなのはモスバーガーですね~。

このアンケートにはど定番からマニアックなドムドムまであって感心しました(笑)
ちなみに幼少の頃、はじめて食べたのは…ドムドムでした。
ハンバーガーというもののおいしさに衝撃を覚えたのをよく覚えています。


ちなみに…頻繁に行くのはやはりマクドナルド。
先日、すっごくおなかがすいていた時に
ベーコンレタスバーガーのセット
【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~にプラスして、



100円マックのマックポークに
$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

同じく100円のシャカシャカチキン
$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
を注文し、
マックポークに、そのチキンをはさんで
食べてみました!!!


これがものすごくボリューミー!

ハッキリ言って、セットを頼んだのを後悔しました。
これだけなら、たった200円ですからね。

子どもの前ではあまりできないバランスの悪さですが、
金欠の時に、またやろうと思いました(^^ゞ
(注文する時、ちょっと恥ずかしいかな?!)
下記のランキングボタンを宜しくお願い致します

●人気ブログランキングへ
●にほんブログ村へ
●ブログランキングへ
alt="$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~"にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へブログランキング
よかったら読者登録もよろしくね(´0ノ`*)
どのハンバーガーチェーンが好き? 
  • マクドナルド
  • ロッテリア
  • フレッシュネスバーガー
  • モスバーガー
  • ファーストキッチン
  • バーガーキング
  • ドムドム
  • ベッカーズ
  • A&W
  • クアアイナ

気になる投票結果は!?