チョコはやめられない | 【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

子育てって難しく考えると大変だけど気楽にやると楽しい!
嫁育て(又は旦那育て)より、100倍楽な事に気づきました!
悩んでる誰かの参考になったらいいな。と思い、
らくお流【適当】子育て術を「マンガ」で描いていきます。
嫁には内緒で更新中!

やめられないお菓子は? ブログネタ:やめられないお菓子は? 参加中
やめられないお菓子…それは
僕にとっては…チョコレートです!
まずはこの漫画をお読み下さい。
「バレンタインエピソード漫画【一気読み】」です。
ラストには先日描ききれなかった衝撃のオチが…。

【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
えええ~~~!!!
うれしいけど・・・めちゃめちゃショボイ!!
【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
はい。というわけで、
またしても天の邪鬼な妻、あまのに
してやられました。
「嫌な予感的中」…叱る寸前でしたよ。危ない危ない。
ちなみに…中身はこちらですが
$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
チョコは僕の好物なのでついついパクパク
食べ続け…翌朝には三分の一になっていましたとさ

(というワケでチョコは本当にやめられないお菓子なのです)
下記のランキングボタンを宜しくお願い致します

●人気ブログランキングへ
●にほんブログ村へ
●ブログランキングへ
alt="$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~"にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へブログランキング
よかったら読者登録もよろしくね(´0ノ`*)




All About 「コンビニグルメ」めざせ志望校!縁起かつぎ菓子・食品ガイド2011
All About 「コンビニグルメ」あなたのお口に小さな幸せ・冬季限定チョコレート