漫画読む?&クイズの答え | 【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

子育てって難しく考えると大変だけど気楽にやると楽しい!
嫁育て(又は旦那育て)より、100倍楽な事に気づきました!
悩んでる誰かの参考になったらいいな。と思い、
らくお流【適当】子育て術を「マンガ」で描いていきます。
嫁には内緒で更新中!

漫画読んでる? ブログネタ:漫画読んでる? 参加中
漫画は自分で描いてるくらいだから
やっぱり大好きですねえ。何冊も持っています。

そうそう、先日…
$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
これはなんの雑誌のペーパークラフトでしょうか?!
っていうクイズ出しましたが、
その答えは・・・
まさに・・・
少年ジャンプです!
【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~


$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
「今日は素敵な雑誌を買ってきたよ!
・・・ほい
中年ジャンプ!

と言って、妻のあまのにコレを見せたら

$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
「バカねぇ」…と
また冷たい目で見られました。

くそう。そんな事言いつつも
ワンピースだけは面白がって読むくせに!

・・・まぁ、子供達と楽しく工作ができたから良しとしますか・
【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
ワンピースのペーパークラフト(海賊船)
2号にわたってついていたのですが、もちろん両方買いました。
すぐにわかった人。作った人、たくさんいましたね。
三十代後半…子持ちでいい年した
中年ですが、いつまでも心は少年でいたいのです!

下記のランキングボタンを宜しくお願い致します

●人気ブログランキングへ
●にほんブログ村へ
●ブログランキングへ
alt="$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~"にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へブログランキング
よかったら読者登録もよろしくね(´0ノ`*)