洗濯バサミ遊び【作品集】 | 【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

子育てって難しく考えると大変だけど気楽にやると楽しい!
嫁育て(又は旦那育て)より、100倍楽な事に気づきました!
悩んでる誰かの参考になったらいいな。と思い、
らくお流【適当】子育て術を「マンガ」で描いていきます。
嫁には内緒で更新中!

洗濯バサミの記事より←click
洗濯バサミ・ブロックの作品集です。

傾向として、男の子は
【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
タテヨコ組み合わせた立体物で…
【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
機械的に動きそうで、
【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
ギミックのあるものを…

そして、
女の子は横に組み合わせていって
【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
キレイな模様を・・・
【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
(立ち上げたとしてもお花のようなモノを)
【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
作りたがりますね。


これはもともとの脳の違いでしょうね。
パパは、君たちを(生物として)観察しているのが
とっても面白いです。(*´艸`)

最後は、厚紙の切れ端に挟ませて、
【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
お花を作る事を提案。
【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
するともう止まりません。
$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
勝手に顔を描いたり
【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
花の模様を描いたりと、
【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
思いついた事をどんどん勝手にはじめて行きます。

この間に、パパは・・・・
(* ̄Oノ ̄*)
お気に入りのクッションで
まったりゆったり、楽ができる…というワケです。

あ~。たった105円で「わりと楽」だぁ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
下のランキングボタンをポチっとお願い致しま~すm(u_u)m
●人気ブログランキングへ
●にほんブログ村へ
●ブログランキングへ
alt="$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~"にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へブログランキング
応援して下さる優しいお方、コメント下さる楽しいお方、いつもいつも感謝!読者登録も大歓迎です
m(u_u)m