すんもの部屋も大掃除 | 【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

子育てって難しく考えると大変だけど気楽にやると楽しい!
嫁育て(又は旦那育て)より、100倍楽な事に気づきました!
悩んでる誰かの参考になったらいいな。と思い、
らくお流【適当】子育て術を「マンガ」で描いていきます。
嫁には内緒で更新中!

おはようございます!
今年もいよいよあと僅かですね!
********
alt="$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~"
人気ブログランキング・子育てパパ部門←すみませんがコレを押してくださ~い!
********

さて、
僕は時折ブログネタに参加しているのですが、
とうとう3段目に昇進しました!うれしいな~。
【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

今までは、「狩人の洞窟」で、
【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
それなりに整理整頓(?)していたのですが、


今回の昇進で、部屋が和風建築にかわりました。
【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
どうくつから引き継いでるのでごちゃごちゃですショック!
年内に、すんものお部屋も大掃除しなきゃいけませんね(汗)
ピグのお部屋ももう少しどうにかしたいなぁ。

今日、割都家は実際に大掃除の真っ最中。
なぜか、僕がキッチンをピカピカにしました。
不燃ごみ等も沢山運んで、朝からくたくたガーン

休憩中の僕をさっきから鬼嫁あまのが容赦なく呼んでいます。
みなさんも大掃除やってますか?
お互い疲れない程度にホドホドにがんばりましょうね!(´0ノ`*)
読者登録&下の応援ボタンをよろしくお願い致しま~すm(u_u)m
●人気ブログランキングへ
●にほんブログ村へ
●ブログランキングへ
alt="$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~"にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へブログランキング
応援して下さる優しいお方、コメント下さる楽しいお方、いつもいつも感謝です
m(u_u)m