チョコペン遊び(続き) | 【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

子育てって難しく考えると大変だけど気楽にやると楽しい!
嫁育て(又は旦那育て)より、100倍楽な事に気づきました!
悩んでる誰かの参考になったらいいな。と思い、
らくお流【適当】子育て術を「マンガ」で描いていきます。
嫁には内緒で更新中!

昨日のチョコペン遊びの続きです。

ママがいないのをいい事に

僕がふざけて


$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

いたずら書き



なぜ「しょうゆ」なのか?は→こちら(まんが007)をお読みください



すると、まぢおが血相を変えて・・・



「だめだよ!!ヽ(`Д´)ノママが泣いちゃうよ!」





と、小学1年生に
真剣に怒られる30代の大人らくお。











結局、このように書き換えさせられましたー。

$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~


ちぇっ(◎`ε´◎ )







「しょうゆ」クッキーは、ママに見られたら大変!と、
速攻でまぢおが食っちゃいました。


まぢめすぎるぞ! まぢお!



【らくお流・3時のおやつ】

※チョコが大好きな子供達。
おいしいけれど、砂糖が多すぎです!
虫歯対策にチョコペンに変えると、
実際食べる糖分の量はかなり少ないので
おすすめですよ♪・・・安いし。なんだか妙に喜ぶし。



↓よろしければマンガ描く励みにお願いいたします。
 m(u_u)m

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村