サムライジャパンが負けた
あの夜から2度目の朝を迎えた今、やっと夜が明け始めた気がする瀨
昨日は1日、眠気とダルさでヤル気は一切出なかった瀨
帰り道もチャリの上で寝てた渧(笑)
帰って爆睡したよ渧
今回の日本代表はいいチームだった淏
故に寂しい気持ちが込み上げてくる炅
それでも前に進まなきゃならない
睡眠もしっかり取れたし、気合い入れていくか
さぁ、日本の夜明けだ
あの夜から2度目の朝を迎えた今、やっと夜が明け始めた気がする瀨
昨日は1日、眠気とダルさでヤル気は一切出なかった瀨
帰り道もチャリの上で寝てた渧(笑)
帰って爆睡したよ渧
今回の日本代表はいいチームだった淏
故に寂しい気持ちが込み上げてくる炅
それでも前に進まなきゃならない
睡眠もしっかり取れたし、気合い入れていくか
さぁ、日本の夜明けだ


