オンライン片付けアドバイザー

麹マスター

マンダラエンディングノートファシリテーター

の武藤ゆきこです音譜


昨日から、

ソウルカラーセラピー

の学びが始まりましたスター


これから5ヶ月間

毎日、女神ワーク

をやっていきます


毎朝カードをひいて

そのテーマを心にとめて

1日を過ごす

夜には1日の振り返り


5ヶ月のうちに

何回同じカードをひくかなぁ?

きっとそれは

私には

重要なメッセージに違いない

と考えたりしています爆笑


そもそもこの

ソウルカラーセラピーは、

オンライン片付けアドバイザー講座

を学ぶ際、一緒に申し込んだもの


これまでほとんど

スピリチュアルとは無関係な私ですが

カードがとても素敵

とても気分が上がりますドキドキ


自分では

意識していない事を教えてくれる

ソウルカラーセラピー🩷


たくさんの方の

お役に立つよう

セッションが出来るように

なります乙女のトキメキ



ベルお知らせベル

 

片付け公式LINE

できました宝石赤


ご登録の方優先で

2〜3ヶ月目安に

練習ご協力の募集予定です

ご登録

よろしくお願いしますニコニコ


#オンライン片付けアドバイザー

#ソウルカラーセラピー

#麹マスター