いつもコンビニで買ってた「チョコボール」。


今まで68円だったのが
ここ最近はなんと98円に。


「えー!!😱
チョコボール 100円なの!?」

私はピーナッツのチョコボールが大好きでそればっか買ってるけど、

ぶっちゃけ、3口くらいでなくなっちゃうのよね、笑

それが100円なんて…
しかも、過去に出会えた「エンゼル」はというと…3人くらい。
割に合わないよー🥺


他のおやつもみ〜んな高くなってるけど
チョコボール100円はなかなかのダメージ。

なので、今日は「ダース」を買いました。
チョコボールは3口でなくなる、がんばっても5口かな、

それに比べると、ダースは「一粒ずつ」しか食べないから
12口分ね! good👍


…私 すごいがんばってる よね ??