車のサイドポケットにギュウギュウ詰めにされたキティちゃん…。


ハッピーセットのキティちゃん、大人気みたいですね!


昨日、娘が欲しいというので

夕方くらいにドンキにお買物行く用事があったからその前にドライブスルー🚗


すっと入れたけど、

ハッピーセットの

「サイドメニューがポテトのみ」で

「ドリンクもパックのものは売切れになっています」とのこと。


ハッピーセットまとめ買いするとき、

ドリンクはパックの方が置いておけるから

私もパック狙いでした💦

みんな、考えること同じだよねー 笑


で、もらえたキティちゃんは↓↓↓コチラ




えーかわいいやん!


娘にお目当て聞いたら、

「ミルク」か「バニー」だって。


そしたら娘が

「帰りにもっかい買おっ!」


ってまさかのリベンジ。

てか、全部揃えたいってゆってきたけど

それは無理ーーーーー。


だって、50種類もあって

ダブリもあるだろうし、いったいいくつ買うことになるのやら…🫠


結果、帰りにリベンジして

また2つ買っちゃいましたー。


めちゃ、甘い母親です🥺


もらえたのが↓↓↓コチラッ!!




‼️‼️‼️ミルクきたっ!!


娘は

「メッチャ最高やねんけどーっ!!」

って大喜びで


私「オカンのおかげやろー」には

あまり反応せず 笑


母なんてそんなもんだよねー🙈




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する