日曜日に、新車乗換えました。


といっても、買ったのではなく

ホンダの「残クレ」というやつで

5年毎に新車に乗れるやつ。


今回が3台目の乗換えですが

たまたまニューモデルの新型の時期と

重なったみたい!


とっても乗りやすくて、視界が広い!


でも、乗るスペースが前も後ろも含めて

若干狭くなったような…。


でも、運転手にとっては快適です!!


そんな、新モデルのN-BOXさん、

何がうれしかったって

座席ヒーターがついていたこと!!💺


仕事の通勤で車に乗るのですが

職場までの30〜40分の間に

毎回トイレに行きたくなるのです💦


歳のせいかな、若い時は余裕で

我慢して乗り越えられたのに…


今は限界くるのが早い早い😭


そんな時、座席ヒーターがあると

和らぐのです。


しかも、びっくりするほどすぐに温まるの❤️

ホンダさん、本当にありがとうございますっ!!







今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する