私のストレス発散法は、

とにかく食べることー!!

食べて食べて、ひたすら食べる 笑笑


お金に余裕があるならば、

旅行にいって、温泉入って

おいしいもの食べるのがイチバンだけど、


我が家には何せお金がないので

今、食べれるものを食べます🤣


1番食べるのはおやつ。


子供のように、買食いします。

うまい棒とか、

コンビニで3種類あったら

全部2本ずつ買う。


今日と明日で食べようと思っても

1本食べたら止まらず、

結局買っただけ全部食べちゃう…


↓仕事帰りの車にて 笑

ジャンクフードはちょっと贅沢してます♪

からあげ棒。


仕事にストレスはつきものだねー🤣

それを、跳ね除ける力がほしいっ!!

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する