今日は両親の結婚記念日です。


親の結婚記念日ってすごく大切に感じるのは私だけでしょうか!?


父と母が出会って、結婚を決めたから

私が生まれたんだって思うと

そこが私の原点でもあるのかなぁって…

(あれっ、深読みしすぎ!?笑)


しかも、うちの母は

「離婚を考えたこともあった」ってゆってたから

余計にいつまでも2人仲良しでいてほしいなぁっていう思いがあります。


それに、多分子供ができてから

結婚記念日とかやってないと思う。


だから、両親の結婚記念日には

お花とかワインとか、ちょっとした贈り物を送ります。


おざなりになってしまった2人の時間を少しでも思い出してもらえたらいいなぁ、

と思って😊


ちなみに、プロフィールにもあるように

私はすでに✖️バツイチで、

再婚したけど、幸せです!…とは決して言い切れない、

旅行とかごはんとか、いっぱい連れていってあげたかったけどなんにもできなくて、


あーこれ書いてるだけで涙出てくるのよ。


そしたら早速、両親から「ありがとう」ってメールきて


こんなことしかできなくてごめんなさいって

こちらこそいつもありがとうって

また泣いちゃう私…。


父と母の幸せを願って🙏