みんなが大好きなウインナー。

お弁当にも大活躍ですよね!


でも、毎日同じだと「またこれか」ってあきちゃわない!?


そこで、あきないウインナー術‼️


ウインナーの種類をかえるだけでも数種類!

皮付きウインナー、皮なしウインナー、ポークビッツ、赤ウインナーにお魚ソーセージなどなど。


そして、味付けは

・塩コショウ

・お醤油

・ケチャップ

・カレー粉

どれもウインナーが炒まったらさっと入れて味をなじませるように炒めるだけ☺️

カレー粉は食欲が進むし、アクセントにオススメっ!!


そしてそして、一緒に炒めるとおいしい具材

・ピーマン

・ブロッコリー

・コーン

・キャベツ

・じゃがいも

・きのこ


ちょっとボリュームに欠けるなっていう時、ちょっと栄養バランス追加したい時、

この中から1つ選んで一緒に炒めてみて下さい!


お野菜とウインナーの味がそれぞれにあいまって

さらにおいしく、そして見た目にもワンランクアップしちゃうこと間違いなしっ!!🤗


あー、また写真撮ないの 笑

ごめんなさい…🙏