この前、単発派遣登録したって書きましたが、

今日ついに初仕事!行ってきました!!😊


希望していたシフトが、

派遣先の仕事薄で2回キャンセルになったのですが

別の所を紹介してもらって、ついに仕事GET!!


仕事内容は、100円ショップ商品のピッキング。

時給1,050円。


台車を押しながら、リストの商品をピックアップして行きます。


リストはお店毎に発注されたものなので

毎回ピックアップするものが違うので

リスト1枚分集めたら、

また新しいリストと新しい台車で集めていくというのを繰り返します。


ひたすら集めていくので、

ゆっくり商品を見る間はないのですが

時々、「これ欲しいっ!!」っていうものがあったりします 笑


店舗に並ぶまでは買えないのですが

それも楽しいです😊


普段は事務の仕事で座りっぱなしのことが多いのですが、

今日は倉庫内をグルグル歩きまわったので

筋肉痛になることはまちがいないです😑


でも、これなら楽しく痩せれそうな気がします 笑


派遣先の人も、派遣で来られた人も、

みんないい人で優しかったので

また行きたいと思いました。


来週は事務の仕事が土曜もあるので

また再来週に、単発派遣第2回目行きたいと思います!!