高校生の娘。

学費はもちろんのことながら、

昨日、学校指定の冬のコート購入で2万円…。

学校で必須の英検受験料、

今日は美容院にいくのに3,500円。

↑これはまだ安い方かな。

ムダ毛処理のシェーバーに、汗拭きシート、ヘアゴムに…

うっすらお化粧もして、パックもするらしい…

ヘアアイロンもして、ジェルやスプレーも使って…


あー、いくらでもお金使うよねー

働けども働けどもお金はとんでゆくー


ちなみに、パックとか

私の方が必要やと思うねんけどー🫥


それでも自分より

子供のために使ってあげたくなるのよね、

でもそしたら子供には、

もっとかわいいお母さんがよかったとか言われるし 笑





お金がかかるなあと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する