さてさて


もーすぐ私の愛車が車検切れになります。

7月に車屋さんに行って
中古で4WDで
エヌボックス探してもらってるんだけど


見つからなーい。

そんな見つからないものなの?


雪国ですが、
2wにして探してもらっても

みつからないー


あと3週間で車検切れになるのに車ないって普通にやばくないですか?😂

旦那に何回も相談して

子供おるし
あたし車10年以上乗るし

新車の軽は?
って話して

いらんいらんとか

勿体ないわ!
とか言われて( ´・ω・`)シュンてなってる。



でもさー

みつからんし、新車の方が安心やし
壊れんし。


って話して

旦那は
今日車屋さんに行ってくれたんだけど、
担当さんおらんくて
カタログだけ貰ってきてくれた。

方向は新車ですが。。



旦那は断固として
中古で

ギリギリまで探すつもりらしい。

でも、
車届くまで時間かかるだろうし

内心もぉ今すぐにでもディーラーいって
車検切れ前には手元に車届いてほしい。

チャイルドシートだって乗せ換えなだし。


今ラパンなんだけど、車からすんごい音するらしい。笑
聞こえない私には分からないが。


旦那の車新車で買ったやつのローンが終わるし

あたしの車ローン組んでもそんなに痛手じゃない。

旦那氏はやく!!!