今日も保健福祉士さんが来る。
健聴者は1回で終わりだけど
あたしは4回目?5回目?

分かるよ!
耳聞こえんくなったで心配してくれとるのも分かるよ?
けど来られるのも楽じゃない😅
ソワソワするのが性格やし
ストレスなんよねー。

子供はスクスク育ってずり這いもハイハイに変わってきてて
離乳食も沢山食べるし
好き嫌いもないし
よく寝るし大丈夫なんよ!!

問題は私ね。

あんまり訪問は。。
って言ったら
んーって顔されて

筆談で保育園に子供が行くようになるまでは訪問したいですって言われて

3ヶ月に1回にしてもらったけど。


嫌やわ


病院もあるし
リハビリもあるし
月一の回診もあるし

障害者手帳の等級変更手続きやら
色々大変なんよ。

聞こえんから倍以上時間かかるんよ。




もー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
来ないでよー


大変ですね。
頑張ってますね。
って言われても

頑張るしかないしね!

どんどんハイハイするから
目が離せませんね!

もーねー大変なのは分かっとるから

来ないでー笑




聞こえんこと

上手く歩けんくなった事

自分が1番悪いけど。

なりたくてなってないから


辛いし
モヤモヤ。。



私の地元では人工内耳しとる人見たことないですけど、居ますか?
って聞いから

見た事ないですね。って

やっぱり田舎はおらんわなー

地元初の人工内耳になるのかな??



疲れた。